おくりもの

おれんじカフェの店頭に
2つのおくりものが届きました。

おれんじカフェの店頭では、
名物「販売員」が元気で大きな声で
毎日呼び込みをがんばっています。

それを見ていた
おれんじ村に実習に来ていた大学生が
BGMで音楽があったが良いのではと
春夏秋冬、季節毎にCDを作ってくれました。

しかし、カフェのコンポは
熊本地震後から壊れたまま…
ちょうど引越しをする、Mさんが
『なら、処分しようと思ってたので、僕のコンポ使って。』
と、持ってきていただきました。


 ▲立派なコンポ!!

それから、
おれんじカフェでは…




ダンスをしながら(笑)、
みなさまのお越しお待ちしています。