とうや病院に販売に行きました

10月15日のT病院の健康フェスタが開かれました。
三階から猿回しがスピーカーからにぎやかな声と歓声が聞こえました。

三階のステージが終了しました。一階内と外のバザーが始まりました。外では食バザーでは、カレー、豚汁、いきなり団子等々が売ってありました。中は、物品販売は、障がい者施設、古物の販売をしてありました。

お客さんはバザーのオープン前から長蛇の行列となっていました。オープンしたら、早速お目当ての商品をめがけて駆け出しました。
今回は一階にステージがあり、色んな出し物が行われていました。
久々にSに行きました。ベッカムの知っている人はいませんでした。
来年も行きたいです。

ベッカム