おれんじカフェに畳がきました

畳がキター。

久々の登場!
どうも。cafestaff M1号です。

ある日、でっかいトラックがカフェの前にとまりました。
荷台を開けると
ふわーっとい草の薫り。

畳キター!!

収納も兼ねた畳。
必死に組み立てましたよー。
それがこちら↓

早速憩の場になってます(笑)
冬にはコタツとかも置きたいなー♪
タツで鍋とか楽しいだろなー♪

ちょっと真面目に・・・
畳のお部屋を作ろう‼って決めたのは
長時間車椅子に座って腰が痛くなる仲間のため。
足でPCを操作する仲間のため。

おれんじ村を支え、がまだしてきてくれている先輩たちが、まだまだがまだせるように。
今は元気だけど、長くおれんじ村で働く若者にも、いつか必ず必要になるはずです。

いつまでも仕事が出来る。
そんなおれんじ村の一角になりますように‼

M1号