いい香り(^^♪ドリップコーヒ再開しました

ドリップコーヒーの袋詰めも再開してちょうど2か月経ちます。早いですねー。
コーヒーのいい香りが部屋いっぱいを包んでくれます。



▼おれんじカフェの味が自宅でも楽しめます♪


すこーしずつ出来るところからお仕事はじめてます。
製造の美味しいお菓子があって、おれんじカフェのドリップコーヒーの香りに包まれて。

香り?匂い?ってとても大切だなと感じました。
疲れたな…と思ったらコーヒーの香りに誘われてほっと一息…さあもうひと頑張り。
おれんじカフェの雰囲気が場所を移してここにあります。


おれんじカフェの雰囲気を是非、ご自宅でいかがですか?
ご注文お待ちしております。