今年のバレンタインはフェアトレードで如何でしょうか。

今年ももうバレンタインが迫ってきましたね。
バレンタインといったら、
好きな男の人に女の人がチョコをあげて告白したり
仲がいい友達に友チョコあげたり、もらったりして、
なんとなくわくわくしますよね。

私は、職場の野郎連中に、
義理チョコあげる義理もないのですが、
ヒサジマンがすりよってきて気持ち悪いです。


さて、今年の労働センターは少しやる気です。
バレンタインギフトを作ってみました、はい。

フェアトレードのチョコレート単品と、

ココアクッキーとのセットの2種類準備した次第です。

かわいく仕上がってると思いますが、皆さん如何でしょう?


今まで告白しようと思ってたけど、
なかなか勇気が出なくて、
告白に踏み出せてない人も、
勇気を出して好きな人に、
労働センターのバレンタインギフトを
送って告白しようではありませんか。

勇気を出したら、
いい返事がかえってくるかもしれませんよ。

女子の皆さん、ファイト一発。


私はバレンタインの時期ではないけど、
ダメもとで告白したみたんですが・・・ご想像におまかせします。

バレンタインギフト絶賛発売中です!!


めがねっ娘&ヒサジマン