ロビンです。

うちの事務所の近辺に4年ほど前から住みついているニャーがいます。



僕は勝手にロビンと呼んでます。
もちろん、黒髪の美人だからです。


住みついているといっても、いつも居るわけではありません。
基本野良と思います。
エサもいつもあげているわけではありません。
ときどき催促してくるのでその時にちょっとあげます。
すると、怒られます。
住みついたら困るでしょ。といわれます。
皆さんごめんなさい、
僕はニャーをみかけるといてもたってもいられなくなるんです。
それにすでに住みついてます。



それから、4年前にこの辺に出没しだした時に、
だれかにとっつかまって、手術されています。


熊本方式?でしょうか。
だれかがかまっていると思われます。


僕に催促しない時、どこで何を食べているのかわからないけど、
けっこう自由です。
さわらせません。
はえさをあげてもちょびっとしか食べません。
やっぱりロビンだなと思います。
シフォンと紅茶と本が似合うはずです。



]


バイクも好きです。
とってもかわいいロビンです。