大盛ライスがないお店で、大盛ライスがでてきた!! ~販売の楽しみ。たっくん無限の食欲~

本日の販売は、宇城方面へ。

宇城方面に行くと、よく行くランチはここ!!

 

『めんきち』

 

f:id:with1985:20190905152244j:plain

3号線沿いの大盛ちゃんぽんが有名なお店


 

有名なちゃんぽんをパシャ!!

 

 

f:id:with1985:20190905144037j:plain

野菜どっしり。おいしそう。



 

 

そんな、ちゃんぽんが有名な店ですが、

たっくんは魚介類(えび)が苦手なので

味噌ラーメン。

 

 

f:id:with1985:20190905144230j:plain

チャーシューでか!! バターが。おいしそう。



 

もちらん味噌ラーメンだけでなく。

単品注文。

ぎょうざ8個に、ライス。

 

 

f:id:with1985:20190905144327j:plain

かなりの量です。



 

もちろん、

たっくんは、大盛ライスをお願いしたのですが・・・

『普通しかありません』と・・・。

なので、本日は普通盛りライス。

 

普通盛りライスなんで、もう一杯おかわり。

 

f:id:with1985:20190905144231j:plain

普通盛りライス。



 

再度おかわりの、ライス普通盛り。

 

f:id:with1985:20190905144832j:plain

3杯目です。



 

ラーメン、ぎょうざと塩分多めなので、

喉が乾いて

ウーロン茶1杯注文。

 

 

f:id:with1985:20190905150036j:plain

でか!!ジョッキ


 

さすがに、と思ったところで、

とどめの

ぎょうざ単品追加!!

 

 

f:id:with1985:20190905150042j:plain

美味しそうだけど…。

さあ、ここで本日のランチは

おしまい。

 

じゃなく。

 

まさかのライスのお替り。

 

 

 

f:id:with1985:20190905150211j:plain

最後はお店から、サービスで大盛ライス!!



 

 

たっくんの食欲が

大盛ライスがない店で、大盛ライスをつくりました。

 

めでたしめでたし。