宵カフェ〜美味しいちらし寿司でした〜

こんにちは、めがねっ娘です
さて今日は7月31日にあった宵カフェのことについて、
お届けしますね(^^)


この日のメニューはちらし寿司、わかめとネギと豆腐ときのこのお吸い物、
ピーマン昆布の小鉢、きゅうりとわかめと、
黒ゴマ白ゴマが入った小鉢、グリーンサラダでした。
とても美味しかったです♪


正しこの日のメニューの中にあった、
ちらし寿司の中に私の嫌いなアスパラガスが入っていました。
でも意外と普通に食べれました。



その瞬間びっくりしたと同時に私大人になったんだなぁーと
心の中で思いました(⌒▽⌒)

これからもこの調子で少しずつ嫌いなものが食べれるようにしていきたいです。
頑張ります*\(^o^)/*

この日は最初はお客さんが少なかったですが、
後からどんどんお客さんが、増えてきてとても楽しかったです。

めがねっ娘