真心手作りのお弁当を皆さんへ

こんにちはー

またまた登場のミーモンです。


おれんじカフェでは、熊本震災後からお弁当屋へ!

カフェのみんなで日替わりお弁当の仕込み、メインを詰めたりしていますが、朝からは
作る前に、弁当の注文から始まります。

いつも思う事は何かと言いますと・・・もっと地域の方々へおれんじ村の事を知って
もらいたい。
なので、盛りたくさんの注文を待っています。

私は、今まで一人暮らしの中で毎日のご飯を作るのに困っていました。
おれんじカフェのお弁当で空腹が、満腹に。
1人暮らしでもおれんじカフェの弁当があれば、何があっても大丈夫でした。

f:id:with1985:20200701140056j:plain

ひとつひとつ手間をかけて、美味しいお弁当です。

たくさんの方へ食べてほしいなと思っています。
どうぞ、おれんじカフェお弁当のご注文をお待ちしております。