長嶺スポーツランド ミニカフェオープン♪

3月1日にお隣のスポーツランド長嶺さんで『ミニおれんじカフェ』をオープンしました!!
今回はスポーツランドカフェ3名ののスタッフの感想をブログに記載したいと思います。

▼オープンスタッフ


この日のために、たまごはカフェで修業をつんできました。
一杯一杯ていねいに豆を挽きます。
製造部で作ったお菓子との相性も抜群!
残念ながら初日とあってお客さんは少なかったけど、
やっぱり自分の淹れたコーヒーをおいしいと言ってもらえるのは嬉しいですね。
これからもっと多くの人に知ってもらい、交流の場になっていったらいいな。

                                      たまご


3月からの販売なので、来てくれた人から「なにを売ってるの?」と質問されますけど、
これからいろんな人に来てもらえるように、いっしょうけんめいがんばります。

                                       マミ
僕はスポーツランドのカフェを初めてしました。
どれぐらいのお客様が来るかなあと思っていました。
そしたら、終わるちょっと前からちょっとドバァーと来た
ので嬉しかったです。



                                       のりべん


オープンしましたね。
▼一杯ずつ丁寧に心を込めて、美味しいコーヒーを淹れて待っています。

スポーツランドということで、子どもたちの親御さんたちがよくいらっしゃいます。
なんだか女子会のような、ママ友の会のような、楽しそうな声がたくさんです。
また、コーヒーだけでなく美味しいお菓子も売っています。
おれんじ村の人たちも時々、いや、けっこう利用しております。
ちょっとした休憩にいかがでしょうか。

営業日時
火曜日 14:00〜17:00
金曜日 14:00〜17:00

お待ちしています(^^♪