ちっちゃいちっちゃいちっちゃいイベントをしました🎵

1月21日㈯にやりました!!

キッチン敬さんにも来ていただきとてつもなく美味しいハンバーガーをご来場いただいたみなさん買われてました!

 



 

私も買って……めんたま飛び出るくらい美味しかった🤩🤩🤩🤩🤩

 

おれんじかふぇはぜんざい!!

あとは、ゲームにわたあめ。

だけど…写真がないという……😭

それどころじゃなかったという…

 

わたしはわたあめ担当!

冬だからわたあめモクモクモクモク💭

とっても元気にモクモクしてわたしはわたあめ人間に笑

でもみなさん喜んでくれたから…

わたしは大満足😆⭐

 

的あても大人気!!

みんな楽しんでくれた様子だったので…

良かったです!!

 

また来月もやります!!

次回はバブルワッフルクレープ!BARAKA(baraca1o.o6)さん。

キッチンカーで来てくれます!!

ぜひみなさまご来店ください😁✨

たくさん来てくれることをお待ちしてます!!

 

#隠れすぎるかふぇ#熊本市東区#長嶺南#イベント情報#キッチン敬

#わたあめ#モクモク#楽しい#2月#ちっちゃい#大満足#コロナに負けない#BARAKA#baraca1o.o6#キッチンカー#おれんじかふぇ