実習の感想

今回の5日間の実習で特に印象に残ったことはカフェと販売です。

カフェの仕事では台ふき、おぼんふき、注文取り、外での販売などをしました。

あっちこっち行ったりして忙しかったですが、いつもは、そこまで動くことが少なかったのでとても楽しかったです。

 

販売では朝、販売するものを記録し、午後に自分の学校の先生方に販売をしに行きました。販売者としていくことに少しドキドキしましたが、たくさんの先生方に商品を買って頂いてとても嬉しかったです。

 

他にも、ITや先輩のお話を聞いたりしました。とても充実した5日間でした。

 

                                                                                                        つゆちゃん