~ くまもとの妖怪 ~

むかしむかし、熊本の海に妖怪がでたそうな・・・

 

その名を「あまびえ」

 

 

悪い妖怪ではなくその姿を絵に描いて人々に見せると疫病が収束するという

伝説がある妖怪です。

 

コロナで大変な今、あまびえさんにあやかりたい!!

 

f:id:with1985:20200929084041j:plain

そういう事でこちら



 

製造のМさんが設計図を書いて、ああではない、こうではない。

 

そして現れたおれんじ村のあまびえ。

「このクッキー、金太郎あめ方式なんですよ!」

 

手間ひまかけているので、数量限定です。

 

あまびえの箱に、あまびえクッキーが入っていたあなたはラッキーですよ!

 

 

詳しいことを知りたい方はおれんじ村までご連絡下さい。