本日のたっくんのランチ ~たっくさんの注文をいただき、がまだしてます~

コロナの影響で、お菓子の売上が4月、5月と

ほぼ0に近かったんですが。

 

『コロナに負けない、おれんじ村宣言』のチラシを作ってから

熊本県内いろんなところから

たっくさんのご注文をいただいています。

 

本当に感謝!!です。

 

本日は、八代~なんと本渡までの配達が6件も!!

 

長距離移動に、この日は大雨で本当に大変でしたが、

仕事があるってだけで本当に嬉しいもんです。

 

今日のランチはここ

 

f:id:with1985:20200617112002j:plain

天草名物:車エビ

道の駅さんぱーる

 

 

もちろ、天草っていえば新鮮な海鮮!!

 

 

早速注文。

 

f:id:with1985:20200617112203j:plain

肉うどん!?



 

 

でもって、次はいつもやつ。

 

 

f:id:with1985:20200617110646j:plain

ポ・テェート



 

 

たっくんのランチをいつも読んでいただいてる人は、

もう次はおわかりですよね。

 

 

f:id:with1985:20200617111711j:plain

もちろん、から揚げ!!

 

満腹になった後は、いざ本渡へとむかいました。

 

 

やっぱ遠かった(^^ゞ