本日のたっくんのランチ ~大ファンのあげたてさんへ~

 今日は、『あげたて 江津店』でランチしました。

 

あげたてさんには、

おれんじ村の『さーたーあんだぎー』を長年店頭で

販売していただき、大変お世話になっています。

 

たっくんは、『あげたて 江津店』の

大ファンなので、しょっちゅうランチにお邪魔させてもらっています。

 

では、早速

いつものように、ランチスタート!! 

 

 

f:id:with1985:20200402135244j:plain

にっ、にほん昔ばなし!?

 

どうですか、芸術的な日本昔ばなし盛りの

白ご飯!!

 

 

f:id:with1985:20200402135454j:plain

1品目は、揚げ餃子

 

もちろん、これだけじゃ足りない、たっくん。

次は、

 

 

f:id:with1985:20200402135737j:plain

大好物のから揚げさん

 

まだまだ、

 

 

f:id:with1985:20200402140427j:plain

追加:豚バラ串

 

 

とどめは、

そう、から揚げに並ぶ、たっくんの大好物のあれ!!

 

f:id:with1985:20200402141317j:plain

ポ・テェート

 

 

揚げ物ざんまいのたっくんのランチでした。

 

本当は、にほん昔ばなし盛りのご飯の

おかわりもあったようなぁ。

 

写真撮り忘れたかな??