~ 待ちにまった。僕たち私たちのボーナス日!!! ~

労働センターおれんじ村では、年に2回の賞与(ボーナス)があるなんて

ちょっぴり忘れかけてたミーモン。ホントは楽しみでずーっと覚えてます。

 

仕事を一所懸命に頑張った分、自分達へご褒美。

みんな「ボーナスでほしい物を買う」とか

 

f:id:with1985:20190627132640j:plain

ボーナスをもらった時の木登りカンガルさん嬉しそう


う~ん、ボーナスの使い道は…

 

ミーモンは、欲しい物はたくさんあるので

中々決まらない。

 

でも私には家族がいるので家庭の中で、

何を買うといいのかを妻と相談中です。

だけど一番の僕にとって悩みがあるんですよ。

 

「気がつけば夏服も少ないなぁ」と最近知ったミーモン。

それを中々妻へ言い切れず、ずっとガマンしてたけど、

今回ばかりは自分へのプレゼントにしたいと思ってます。

 

 

 

ボーナスがさいこぉー!!

 

 夏服が欲しいミーモンでした。