今日のお弁当たち! おれんじカフェの弁当 〜ミーモンの食レポ!?〜

こんにちは、ミーモンです。
時には「弁当作り」。時には「宣伝がかり」をやっています。

おれんじカフェで作ったお弁当のメニューをご紹介します。

本日の「日替わりお弁当」
 
・ご飯に梅干(激うまいよ〜Japan is弁当!)

・サッパリ煮(しみしみ♡あと味さっぱり!)

・胡瓜とトマトのサラダ(きゅうりとトマトのころころサラダ)

・水菜のサラダ(ポテトチップスとコラボレーション?!)

本日は(揚げ・豆腐・ネギ)が入っている具たくさんの味噌汁でした。
 
ミーモンの今日の一押し。
         
・水菜のサラダには、ポテトチップスが入っています。スナックお菓子に塩気が少し残っていて私が思う事は「ドレッシングいらずだから助かる」と感じました。
・サッパリ煮は頬が落ちるほどの食感でした。
ごちそうさまでした!