大坂へ・・・。

Mさんの感想です。


先月の22日と23日に、とあるグループからの招待をうけて熊本から大阪に行くことなりました(私KとNさんとK田さんとMさんの4人で)
私とNさんは新幹線で、K田さんとMさんは飛行機で行きました。
私とNさんはサプライズで滋賀県のとあるクッキー屋さんに電車で行きました。
私にとってもサブライズでしたけど。(Nさんやるなー。)
本当はこのクッキー屋さんのことをいろいろ書きたいのですが、なんかの問題になるといけないので少ししか書けません。
でもとてもきれいな場所で、ウイルスや細菌、異物(金属等)がクッキーの中に入らないようにしたりとすごかったです(もうかってる会社は違うなー。)

▼キジムナーさんに宿泊をさせていただきました。

そこで沖縄そばごちそうになりました。
でもNさんはそのときもっと食べたらしく(泊まった所でパンを売っていた人で、その朝食でK田さんと合流して(K田さんとMさんは別行動で、大阪で会議をしていたのですが、私とNさんはほとんど参加できませんでした。)
その後は、その会議のメンバーと食事をしました。そのあとNさんと私とKさんはラーメンでした。


2日目。
大阪のとある公園で(大阪では公園のど真ん中にコンビニがあるのだ。すごいなー)直接やってきた。
コーヒーのセットとコーヒー(ドリップ)5袋セットに加え、フロランタン
招待してくれた方達(この人達もすごいのです。)に送っておいたくまモンクッキーなどを売りました。
販売を手伝ってくれたボランティアの人々はクッキーをおみやげとして差し上げました。


そのとき私は、商品を手渡しであげましたが、Nさんは袋に入れなくていいのかいとたずねて袋に入れました。
このことから、私がモテない理由がよくわかりました。気をきかせろというこれですね(笑)
そして完売。かなり売り上げました。

そしてK田さんとMさんは仕事されて切り上げ飛行機で、私とNさんと新幹線で熊本まで帰りました。
私が帰りの車内でとれるトクホをのんでいると、Nさんから衝撃の一言。かなりショックでしたが、重要ですね(笑)


はーーーーいGIRFFEです。
最後の【衝撃の一言】が、かなり気になります。
一体何を言われたんでしょうね。

いっぱい食べて、いっぱい販売して、いろんな所を見学して。。。。
大阪楽しそう!!
私もどこかにいきたいなー♪