夏祭り感想

みなさんこんにちは、うしです。

あの熱狂の夏祭りからはや一週間。祭りの後の静けさとでも言いましょうか、片づけも終わりすっかり日常に戻ってきました。

この穏やかに流れる日々を過ごしていると、あの夏祭りの時に司会を3人で任されたことがまるで遠い昔のように思えてしまいますね。


「この場にいるみんなが楽しめるように、3人で精いっぱい祭りを盛り上げよう!」
を合言葉に、素敵なステージ発表、店の宣伝、コーラ早飲みの募集に声をあげていました。

また、今年はインタビューに多く時間を取り、会場全体が一体となって「参加」できるようま趣向をこらしてみたりもしました。

みなさん如何でしたでしょうか。例年とは異なり、夏の時期の開催となりましたが、熱さを忘れてしまうほどに楽しんで頂けたのならこれ幸いでございます。


それでは、また来年の祭りをお楽しみに。たくさんのご参加、ありがとうございました。