デザートクラブがありました。

こんにちはミッキーボーイです。
今回はらーくんデザートクラブの記事をアップしたいと思います。

デザートクラブ
12月19日にデザートクラブがあり、7名の参加でした。
今回はりんごとさつまいものパイを作りました。

カフェの中は賑やかで笑い声が飛び交っていました。
パイは約10分ほどで焼き上がり、
参加者みなさんパイをおいしく食べられていました。

みなさんもぜひ体験しに来てくださいねー

らーくん


またまたミッキーボーイです。
今回もデザートクラブが行われるとそろそろ年末なんだなーと思います。
今度はバレンタイン?ホワイトデイ?頃に開催かな!?
みなさま、お楽しみに!!!
デザートクラブの写真を撮るのを忘れていました。ごめんなさい。

ミッキーボーイ