wedding party!のご報告

Eさんの結婚をセンターのみんなでお祝いしました。
最初、結婚すると言ったときは「ウソだろう」と思っておりました。
失礼ながら、ますます男女の関係がわからなくなりました。



それはともかく幸せそうで、なによりと思ったのですが、ほとんどの人が写真をとったりするなか私はというと食っていました。しれっとMさんから注意をうけ
写真をとった私でした。すみません。あと『ブロッコリ〜』をUさんにとられました。あ、知らない人に言うと新郎が(独身男性に限る)に投げてとった人が次に結婚するというものです(ブーケトスをブロッコリーでやりました)。そのことをUさんに言ったら「ひみつ」と言われました。何それ・・・。


「ひよっとしておくれているの私だけ!?」
あと新郎新婦そっちのけでみんな食べていました。でもそんなときも
たけのこさんが気をつかって新郎新婦に食べ物をあつめてあげていました。
さすがたけのこさん。
たけのこさんはケーキ入刀もてつだってくれたし、あんまりこういうことが
なかった私をフォローしてくれました。
あとTさん写真ありがとう。あとMさん、MFさんも。
それではおしあわに。Eさん。

らーくんでした。