美味しいよ、宵カフェは。

こんにちはミッキーボーイです。

今日は5月29日の宵CAFÉの様子をお届けします。

この日のメニュー、は

ホウレン草と人参の肉巻き
グリーンサラダ
味噌汁
きんぴらでした。

美味しそうな料理が沢山あって早く食べたいなーと思いました。
食べてみると、やっぱりおいしくて、
自宅でも食べたいなぁーと思うほどでした。

お客さんもたくさんでにぎわいました。
とても楽しい雰囲気でした。


ぼくは、宵CAFÉにはほぼ毎回参加してますが、
ブログの取材としての参加は初めてで、
写真がうまく撮れるかドキドキでした。
この記事も考えのがなかなか思いつかなくて、
前の記事を参考にして、なんとか書けました。
取材って大変だなーと思いました。



来週のメニューは、

雑穀米
かき揚
もやしのごま和え
グリーンサラダ
人参きんぴら
味噌汁です。

美味しそー♪
よかったら、参加してみて下さいね。

以上ミッキーボーイでした。