絵本の読み聞かせ


5月10日、ORANGE CAFÉで読み聞かせがありました。
参加者は7名でした。最初は、むすんでひらいてをしました。
最初に絵本を読んだのは、Tさんでした。『どうながのプレッツェル』でした。



次に絵本を読んだのは、たけのこさんでした。
コーネリアス』という絵本は、ワニが立って歩くと言う本でした。
なんて信じられませんでした。サルと出会って逆立ちの仕方と木の登り方を教わっていました。面白かったです。



次に絵本を読んだのは、Mさんでした。
でんしゃにのってを読んでもらいました。
絵本話の中で電車に満員になって苦しそうと思いました。



初めての絵本の読み聞かせは、楽しかったです。

ミッキーボーイ&ひさじまん。