やっぱ80年代はサイコーだね。

きん肉マン消しゴム&ガンダム消しゴム。

はい、ひさじまんです。
80年代に流行った、
漫画のキャラクターが、今カフェに展示してありますよ。

出展者は、謎の杉下警部さんだそうです。
さて、この方は誰でしょう。
その名の通り、謎の方ですwww。

きん肉マンもガンダムも、
私が20代の頃流行った漫画なのです。
良く雑誌やテレビを見ていました。

カフェに行って見ていましたが、
とても懐かしいなぁと思いました。
あの頃、夢中になってたものです。

みなさんも、カフェに来て見てみませんか。
11月14日〜28日までの2週間の予定です。
懐かしい気持ちになれるので、ぜひどうぞ。

ひさじまん&たけのこ