年度末最終日。はりきって花見3。

さてさて、花見特集も最終日です。
次回は新人くんを紹介します。
では、花見どーぞ。


製造 Mです。
「3月29日、はれの天気の中、
動植物園に花見に行ってきました。
花見で昼ごはんを食べたのですが、
見事に油っこいもの・炭水化物・ビールしか
食べなかったような気がします。

私以外のみんなは、
いろんな動物を見てまわったようですが、
もっぱら私は○君のグチを聞くことになりました。
○君の言うことも、もっともなのですが、
人間関係ってむずかしいなと思う私でした。


ついでにNくんのお誕生日もお祝い。

それにしてもトイレ近くにいた、
でかい鳥はなんだったんだろう。
中国の有名な鳥らしいけど、
ファンタジー世界にでてきそうな鳥でした。」


桜2枚目。

IT部 Eです。
「花がたくさんあって、
花見には絶好の場所でした!
動物園の新幹線に27年ぶりに乗り、
昔を思い出しました。
バイキングは胃がむかむかしたけど、
おもしろかったです。」


青い人Eさん。真ん中乗りよーし。

製造 Iです。
「労働センターの花見は初参加で、
とても楽しくまた行きたいです。
ビール楽しく頂きました。
絶叫系は腹がひっかかって乗れなかったので、
E君とミニミニ新幹線に乗りました。
子ども連れの人以外で大人が乗ってるの、
僕らだけでした。」


最後にみんなで写真撮影パチリ。


製造、販売、カフェ、IT、事務。
それぞれ充実した2012年度でした。
その最終日もよか締めくくりになり最高の日でした。

さあ、今年度も気合入れていこー。

ひさじまん&たけのこ