年度末最終日。はりきって花見

さて、今週はみんなで
お花見の事を話します!


事務部めがねっ娘です。
3月29日金曜日、
花見に、動植物園へ労働センターの皆で行って来ました。
でも花見っていうのは、名目だけで
桜は、あんまり咲いて無かったです(泣)。
(うそだー。結構咲いてし。)
でも、天気には恵まれていいので良かったです(^^)



お昼御飯もオードブルで食べ物が沢山あったから
選び放題で楽しかったバイキング気分にもなったし
でもこのときはいつもより色々沢山食べたからお腹が
パンパンになったよ〜(>_<)


で、お昼御飯を食べ終わったら乗り物に乗りたい人と
動物を見たい人にわかれて、
みんな思い思いに楽しんでました。



私もバイキング2回と空中ブランコに1回乗ったよ
楽しかったしストレス発散になったけど、
久々に絶叫系乗ったから気持ち悪くなりました〜。

めがねっ娘


IT部ひさじまんです。
お花見の参加者は、ほぼ全員でした。
当日私は、くわみず病院受診でしたので
診察が終わってから、現地に送ってもらいました。
到着が早かったので、みんなが来るまで、
園内を一周していました。



1時間後、みんなと合流して弁当を食べ始めました。
弁当は、美味しかったです。
桜の花もキレイでした。


その後、ゆっくり園内を回りました。
乗り物に乗る人・動物を見る人といましたが、
みんな楽しそうでした。



学校も春休みとあって、
ちびっ子たちも、たくさん来ていて、
とても賑やかな動植物園でした。


ヒサジマン