さて今日は2月9日あった絵本読み聞かせのこと話まーす。

2月9日は結構人が来てにぎやかでした。



でも、相変わらず見内ばっからだけどねてへへ



できれば外部の人も何人か来てほしいけどね・・・・
外部の人が来ない理由皆なんでだと思う?


私が思うに宣伝が足りないんだと思うよ
皆。今同じ事を思ってるでしょ?
宣伝が足りないって思うんだったら、
もっと宣伝を頑張れよって(笑)


でも二十歳過ぎた私が言うのもなんだけど
結構第2土曜日の絵本の読み聞かせは楽しいよ。
いっぱい手遊びもあって、
何か小さい頃にかえった気分になって。


でもね―楽しいのは楽しいんだけどね・・・
私もう二十歳過ぎてるから私がやっても
可愛くなんだよね〜〜(苦笑い1)


これで小さい子がきて一緒にやってくれたら
可愛いんだけどね
大人がやってもこれっぽっちも可愛くないんだよ(苦笑い2)
大人がやったら小さい頃に戻った気分になって
大人は大人で楽しんだろうけどね〜



でも私は、小さい子が手遊びやってる姿とか、
絵本を真剣に観てる姿とかと観たいなぁ。
小さい子は可愛いし癒されるからからいいもんね。


だから小さい子第2土曜日集まれー。


楽しいよ、お姉ちゃん達もちびっこが
きてくれたらリクエストこたえて
ちびっこたちが読んで欲しいって
言った絵本を頑張って読むよ〜?


ひさじまん&めがねっ娘