Mくんの初給料。

昨年末新しく労働センターに入ったニューフェースMくん。
12月からだったので、1月の15日が初めての給料となりました。
人生で初めての給料なので、
給料日にみんなで焼き肉食いにいこーって約束してました。
で、



ごきげん。
9人で食べまくり。
肉、肉、肉、めし、肉、肉、水、肉、めし・・・エンドレス。
国産牛の食べ放題のお店で、みんな存分に食べました。
食事の途中、今日の焼き肉以外に、なんにお金つかう?
と聞いたところ、
「自分にはDVD買って、父さんと母さんに南かプレゼントする。」って。
よろしい。
ご両親うれしいだろうなぁ、と思いながら、
Eくんがトイレに行ったので、焼いてみました。



焼きアイス。



なかなか帰ってこないので、ぶくぶくしてきました。


みんなで爆笑していると、Eくん帰ってきました。



アイスをふうふうしながら食ってるEくん。
楽しい食事会でした。


さぁ、1か月で満足せんで、もっとたくさん給料もらえるように、
頑張っていこう!!


ひさじまん&たけのこ