仕事に広がりを。

ORANGE CAFÉにインターネットをひきました。
低速のADSLですが、ネットの閲覧や、
ブログの更新程度なら充分のやつです。
カフェに置いているプリンターも今時のやつで、
WIFI対応なので、線いらずの環境になりました。
有線だと、つないだり、移動したり、
なんだかんだで、わずらわしいですから、
WIFIだと、とても快適だと思います。


さて、ネットをどう活用するか。
デザートやドリンクをアレンジするアイデアを得たり、
カフェイベントの情報発信もできるかな・・・
どこにどうやって発信するかは要研究。
また、動画サイトには手話の講座みたいのがあります。
カフェでは手話をできるだけ使うようにしています。
時間があるときに、みんなで勉強するのは、
みんなが不安なく働ける職場環境になるために、
とても大切なことだと思います。


それから、お客さんにも使って頂いたりもいいかと思います。
某SストBンクのを参考に、こんなのつけてみようかな。



さあ、みんなORANGE CAFÉのWIFIを、
是非活用して下さい!!