2016-05-17から1日間の記事一覧

いざ販売へ♪

雨だったり晴れだったり、空はいろんな表情を見せてくれますね。 そんな今日は晴天。この前の土砂降りはなんだったのだろうという感じ…。そして今日の1枚。業務を再開しまして、販売もしております(^^) 車にいっぱいのお菓子を積んでいろんなところ一日かけ…

紙好き交流センター

紙好き交流センターから名刺の紙が届きました。 ▼メッセージが入っていました。 ▼なんとも嬉しいことにチョコレートまで❤ 本当にありがとうございます。 手すきの在庫が少ないな…ちょっと余分に入れてくださいとFAXしていたんですが… 箱を開けると、余分どこ…

ペンキ塗り2日目

さてさて前回に引き続きペンキ塗り2日目の模様をお届けします。ペンキ塗り2日目も気持ちのいい天気!!ひさじまん監修の下ペンキ塗り▼現場監督ひさじまん 青空カフェの物置。エトセトラ…。 いろんなことに活躍してくれそうな予感。 必ず活躍させます!!楽しみ…

プレハブがあること

地震後、事務所のとなりにプレハブが建ちました。おれんじカフェが震災の影響で すぐに使用できる状態でないため、 みんなが働く作業場の確保が緊急に必要となりました。 震災後すぐに、 フジイエネルギーさん、早稲田スクールさん、大家さんに相談すと、快…