~ おれんじ村 みんな集合 ~  

 

皆さん新年明けましておめでとうございます。

 

 

おれんじ村では、まず1年間、私たち個人の目標を書き初めしましたー!

楽しそうで何よりです。

 

f:id:with1985:20210104112650j:plain

ミッキーボーイは何を書いているのかなぁ?



 

f:id:with1985:20210104112657j:plain

レウスも何を書いてるのかなぁ?


私、ミーモンは何を書いたと言うと・・・

 

「信頼労愛」です。

信頼を昨年よりもっと深く広げたいのと、働く所も踏まえてという意味で、書初めました。

自信があまりなく写真には撮ってはいません。(ゴメンナサイ)

 

 

でも、一番の願いは、コロナウィルスが早く無くなる事が僕の思いです。

 

 

 

本年もどうぞ労働センターおれんじ村を宜しくお願い致します。

 

 

 

 

ミーモン