~ あっというまに12月、、、~

 先日2020年だー!!と言っていたのに。もう12月ですね。

 

今年は本当にあっという間、、、今まで経験したことないことを

みんなで乗りこえてきた。そんな1年でした。

 

まだまだ大変なことは続いているけど、レッツポジティブ!!!

 

1年がんばった自分に、1年がんばったあなたに、

1年がんばったあの人に、、、必要なのはこちら。

 

f:id:with1985:20201215114003j:plain

今年はいつもと雰囲気が違うおしゃれなチラシ

おれんじ村の人気者。冬のギフトです。

 

 私はこの人気者達とお正月を共にすごすことにします。

甘いもの、しょっぱいもの、そして温か~いお茶で

新年をむかえましょう。

          

          ご注文うけつけ中です❤

 

                         おれんじ村217