あかりんのまんぷく~!! 水俣旅行記Part② 完結編

さぁ、これからお勉強!?

 

あかりんは、楽しいことと美味しいものを食べるのが大好き!!

でもって、勉強はちょっと苦手。

 

なので、はい。

 

勉強のシーンは全カット!!!!で

夜の交流会へ

 

交流会が始まる前の一枚。

 

 

f:id:with1985:20201017181917j:plain



 

知らない人の横で、おしとやかに

 

 

さぁ、いよいよ交流会が・・・

 

 

f:id:with1985:20201017181724j:plain



 

 

挨拶なぁが~いなぁ。

 

乾杯!!の頃には、

あかりんは、もうすでに食べ物の元へ!!GO,ゴー!!

 

 

f:id:with1985:20201017182003j:plain



 

もう写真になんて、写ってられない

食べて食べて、楽しいこといっぱい。して!!

ともだちもいっぱいつくって!!

 

で、最後は

 

f:id:with1985:20201017185533j:plain



 

水俣あかり』を持った、あかりんです。

 

 

2日目は、福田農場に行って

帰りの高速のサービスエリアで

 

f:id:with1985:20201018121322j:plain

ソースかつ丼を一人で食べたよ!!

まんぷく~!!