本日のたっくんのランチ ~引いてみたら~

日は、高森方面まで販売に行って

熊本市へ戻りながら

久木野の『あそ望の郷』でランチしました。

 

 

本当は、たっくんのおすすめ

阿蘇望の郷にある『ナウシカ』でカレーを食べるつもりだったんですが、

ランチ終了していて、なお、数日後に閉店するってことでした…。

 

コロナの影響みたいです。

 

どこも、きびしい…ですね。

 

 

ということで、「食事処あじわい館」でいただきました。

 

 

早速、みなさんのお楽しみ

たっくんのランチを紹介します。

 

 

 

f:id:with1985:20200917140408j:plain

コロッケ。結構、大きいよ。



 

 

 

 

f:id:with1985:20200917140603j:plain

阿蘇方面に来たら、いつも食べるこれ!! 阿蘇名物、高菜メシ。

 

そして、隣にそば道場があるので、次はこれ!!

 

f:id:with1985:20200917140606j:plain
さぁ、次はこれ

 

デザート

 

 

f:id:with1985:20200917151146j:plain
ちょっと引いてみます。

 

 

 

 

 

f:id:with1985:20200917151155j:plain

1つじゃなくて、2つ。   アイスコーヒーもつけちゃってます

さぁ、今日も満腹のたっくんでした。