本日のたっくんのランチ ~ほぼ茶色~

今日は、宇土方面へ。

 

 

久しぶりに、

お昼までに、ほぼ完売の絶好調!!

 

 

 

たっくんの

元気な元気な接客!!と、

 

ほんのちょっぴりの

押しの強さで、あっという間に。

 

本当にスペシャルワンで、トップセールスマンです。

 

 

 

ほぼ完売で気分も良く、ランチへ

 

 

 

 

f:id:with1985:20200910132501j:plain

ガストバーガー



 

これが、思っていたよりビッグサイズ!!

バンズもでっかくて分厚く

もちろんハンバーグもでっかかった。

でも、たっくんはペロリ。

 

で、追加注文

 

 

f:id:with1985:20200910133622j:plain

大好物のから揚げ



 

 

 

本当にから揚げのみ、

ちょっとサラダがあるといいのにねぇ、

 

 

最後はデザート

 

 

 

f:id:with1985:20200916102126j:plain

デザートのたこ焼き



 

たこ焼きは、たっくんにとっては

デザートです。

 

ペロリと完食。これで、本日のたっくんのランチは終了。

 

 

んー、

今日のランチは、ほぼ茶色。

 

次回は、たっくんにサラダも進めんといかんなぁ。

 

でも、久しぶりの販売好調なんで

今日だけは許すかぁ。