おれんじ村の~ 手作りマスク ~

まいぺーすの皆さんでコロナウィルスが落ち着かないという事で。

ここで・・・まいぺーすの2人の感想でーす。

 

まだコロナが流行行っているので、マスクをしている人もマスクをしていない人もいるので、手作りマスクを作ってる人もいます。コロナにならないように、こころを込めて手作りマスクを作りました。

 

ぜひみんなでコロナなんかにまけないように気をつけましょう

 

f:id:with1985:20200428140308j:plain

このマスクでコロナに勝ってほしい

 

 
マスク作りをしました。マスクを作る時に、左右合わせるのと折る時にななめにならないようにするのと、交互に折っていくのがむずかしかったです。マスクを買ってくれたお客様がいたから僕はすごくうれしかったです。

 

f:id:with1985:20200526124122j:plain

作ってお客さんが喜ぶ姿に感者!!


このマスクひとつでコロナ対策へ繋がります。