〜 Stay home ミーモン 〜  五日目

 今日ももちろん家で過ごしています。

今日は振替休日でステイホームウィーク最終日。

 

明日からお仕事開始ですね。

 

草取りして体力作りも出来たし、衣替えもできたし

とりためためたビデオも観れたし、夫婦で娘の話をゆっくりできたし

明日から仕事がんばらなきゃ

たまには、家でのんびりのゴールデンウィークもいいもんでした。

 

 

           ミーモンの5日目は・・・?

 

うーん。どうしよう。

 

今日のネタがまったく出てこない。

そんなことって自分だけかな?

 

そんな時、体重を図ってみる事に。

 

デレレレレ…デン。

なんとびっくり。60キロぐらいに!

あんまり好きではない体重計。

あまりにもヒマなんで計ったら、嬉しい事に、痩せてました。

 

f:id:with1985:20200507120005j:plain

目標体重までは、まだまだですが…

 

 明日からお互い頑張ろうと

私の自慢の妻に、夕食でご褒美。

料理が出来るミーモンのメニュー。

 

  こんだて

 

 ・ナスとねぎ味噌肉炒め

 ・エノキとわかめの味噌汁

 ・デザート

 

f:id:with1985:20200507120232j:plain

美味しくできたはず


 

 ゴールデンウィークの充実した5日間でした。

明日から仕事がんばるゾ。