ホワイトデー ~今回は両親に感謝の思いを伝えてみた~

こんにちは。ㇾウスです。

今回のホワイトデーは、両親に感謝の思いを伝えてみした。

まずは、母親に渡しました。

私は、よくライブに行くので、母に付いてきてもらわなんし、大阪の駅とか道を案内をしてくれるから、その感謝の気持ちを込めてホワイトデークッキーを渡しました。

次に、父親に渡しました。父とは仲悪いです。よくケンカもします。

何回「出て行け!」と、言われたか分かりません。

けど、けがしないのは父のおかげかな?と、思いその感謝の気持ちを込めてホワイトデークッキーを渡しました。

来年は、皆様も両親やお友達に、おれんじ村のホワイトデークッキーを感謝を込めて渡してみてはいかがでしょうか?