本日のたっくんのランチ ~しばらくお休みしてて、ごめんなさい。~

コロナウイルスの対応等で

毎日バタバタ!!

 

みなさん大好き、『本日のたっくんのランチ』を

お休みしてて、ごめんなさい。

 

 

ご心配なく、たっくんは元気です。

もりもりご飯を食べて、仕事もがんばっています!!

 

 

では、早速。

本日は阿蘇に販売と納品に行ってきました。

 

もちろん、阿蘇に行けば…

 

f:id:with1985:20200227140800j:plain



 

そう、

阿蘇といったら『あそ路』です。

 

まずは、注文を終えて、これこれ。

 

 

f:id:with1985:20200227140840j:plain

しみっしみのおでん



 

美味しそう、もちろん

あっという間にたいらげて、追加のおでん

 

 

f:id:with1985:20200227141136j:plain

もう、卵4つ目!!


 

早くメインが届かないと、おでん鍋ごと食べそぉー。

定員さん、急いでくれーー。

 

 

 

f:id:with1985:20200227141417j:plain

早くも3回目のおかわり『おでん』


 

なんてことだ、厚揚げダブル。

見てる僕が腹いっぱいになってきた。

定員さん、お願いだから早くしてくれーーーー!!!!

 

 

 

f:id:with1985:20200227141434j:plain

やっとメインが到着!!



 

 

なんと、見てください。

阿蘇山のようにそびえ立つ『高菜めし』

たっくんもニンマリ。

 

 

さすがに、阿蘇山のような高菜めしでフィニッシュかと思いきや

 

 

f:id:with1985:20200227142407j:plain

おでんの再追加!!



 

 

たっくんの胃袋はどうなってんだ???

 

 

さらに、

 

 

f:id:with1985:20200227143135j:plain

またもや、『おでん』