おれんじ村に春が来た!

おれんじ村でも3月から4月は、人事と一期一会が多い時期です。

それでもおれんじ村の庭には可愛らしい彩のチューリップが見事に咲いてくれました。

 

疲れている時などに咲いているチューリップを見ると癒されて、笑顔にしてくれます。

チューリップの歌にあるように並んでますよ♪

 

 

f:id:with1985:20200325084418j:plain

チューリップもみんなの疲れを取ってくれる私たちの仕事仲間です。

 

 

この花は赤に見えるけれど、ちょっと違うのがビックリです。

 

f:id:with1985:20200325085204j:plain

ちなみに、ピンクと赤と黄色が混ざった感じ…伝わってくれたかなぁ?!  

 

チューリップは、春が来る事を私たちに知らせてくれる花たちなんです!

 

 

 ミーモンもチューリップに追いついて私の目標を達成出来るように

仕事もプライベートも頑張ります(^-^)