めがねっ娘とミーモン、我が子の成長     ~僕ミーモンにそっくりなんです!!~

 

 みなさん、僕にはかわいい子供がいます。

 

昨年9月25日に元気な女の子が生まれました。

帝王切開で産まれたので、待合室に待っていたミーモンは

生まれてくるまでは、(ハラハラ・ドキドキ)で落ち着きません。

 

娘の名前は、最初は僕が考えていたんだけれど、

妻の方がつけてほしい名前があったため、そこはゆずりました。

 

子どもが産まれてから、

理由があって離れ離れで暮らしています。

 

f:id:with1985:20181003155419j:plain

3005gの赤ちゃんです。

 

その訳は、僕たち夫婦が障害ということで

子育てが難しいという理由です。

そのため、

子どもを乳児院に預けることになりました。

 

私が色んな都合で月に2回ぐらいに会いに行ったりしながら、

子どもと「ふれあい」ながら少しずつ帰ってこれる環境を考えて作っている最中です。

今では、娘が帰ってこれるように、月に1回の外出練習が始まりました。

 

最近の娘は、「パパ」というんですよ!

 

めっちゃ嬉しい!!早く一緒に住みたい!!

僕たち夫婦の元へ早く帰ってきて!!

 

その他には、ハイハイや捕まり立ちも少しずつやってくれてます。

子どもの成長は早いです。

『わが子の成長を、毎日目の当たりにしたい。』

僕も妻も頑張ろうと思い感じるんです。

 

 

職場の同僚に見せると「娘の顔が僕にそっくり。」と言われます。

とても嬉しいです。

 

私の立派な姿を早く娘に見せて教えてあげたいです。

 

f:id:with1985:20200130133305j:plain

1才4か月。ずずか。

 

 

帰って着たら僕とたくさん遊んでね!!