お待たせしました!!ミーモンのバレンタイン結果報告

2月14日はバレンタイン日でした!!

 

早速、みなさんお待ちかねだと思いますので、

ミーモンのバレンタイン結果報告です。

 

 

ダラララララララララララ、ダン!!!!

 

 

 

f:id:with1985:20200219105819j:plain

やりました。1個ゲット!!



 

 

 

なんと送り主は、

ミーモンの相方のお母さんから。

それも、バレンタインの2週間前に頂きました。

箱を開けてみると…高級なチョコレートが。

 

 

 

f:id:with1985:20200219110330j:plain

んー、どれも美味しそう。



 

 

 

でも、ちょっと気になるのが…。

相方の方からは未だにバレンタインのチョコが来ない!!

 

 

理由は知らないけれど、バレンタインをもらえない事がナゾです!

 

 まだ、結婚して2年も経たない新婚のはず。。

 

 

 

そんなミーモンですが、

貰うだけではなく、自分からも行動!!

大切な家族やお世話になった方に、おれんじ村のバレンタインを渡しました。

みんな、喜んでくれました。

 

もらう方もですが、

渡す方もなかなか嬉しいですよ。

 

ちなみに

相方には、バレンタインのことは聞けずにいます。