バレンタインのビターな(にがい)想い出

 2月14日、

いよいよ、男性なら誰もが期待してしまう、

『バレンタインデー』です。

 

私、レウスは、チョコレートを貰う事は少ないのですが…、

そんな私が貰う時は、

自分から「バレンタインチョコレートちょーだい。」と

好きな女性に頼でからしか貰った事がありません。

(ねぇ?かっこ悪いでしょ?)

 

そんなレウスですが、

私は、男性から女性にあげるのもいいと思っています。

 

私は、男性ですが。

バレンタインチョコをあげた事があります。

 

女性の方、ぜひ好きな男性だけでなく、お世話になってる方にもあげてみてわ。

男性の方も、逆バレンタインで女性へいかがでしょう?

 

その際は、

おれんじ村のバレンタインセットを

ぜひよろしくお願いします。

 

f:id:with1985:20200128162603j:plain



f:id:with1985:20200128162930j:plain

 

                              

                              ㇾウスでした。