『まんぷっく〜!!』 〜おれんじ村2018年。だい忘年会〜

12月28日、2018年最後の営業日に
おれんじ村、大忘年会がありました。

最近は人が増え、
おれんじカフェでの忘年会から
近隣(歩いて行ける)の居酒屋での開催となっています。

今年も近所の居酒屋さんかと思いきや、
バスでの送迎付きの居酒屋さん。
いつもと違うと、ちょっとワクワク!!

おれんじ村の人はお酒を飲む人は多くないですが、
大食漢の人ばかり、いつも料理が足りません。

でも今回は、食べても食べても、
食べつくせないほど。
みんな大満 足!!!!!
あかりんも『まんぷく〜』で、ニコニコ笑顔。

最高でした。

ちなみに、今回の忘年会は
『十徳や 新外店』です。
おいしくて、大満足の内容でした。


 ▲一応、理事長の挨拶をUPします。