『おれんじ村・ちょっと早め・長嶺ふれあい秋祭り』⑩ ~だい・ダイ・大抽選会~

 

近隣の事業所さんに、たぁーくさんの協賛品をいただき、

今年も盛大に実施することができました。

 

 

本当に、すごいんですよ。

 

 

商品券、割引券、お菓子一箱、カップ麺一箱、米などなど。

ほぼ全員に当たります。

 

 

では早速、抽選スタート!!

 

 

 

f:id:with1985:20191006164039j:plain

ステージの上を見てください。山盛りの協賛品!!

 

まだまだ、

抽選は続きます。

 

 

1枚目と2枚目の写真を見比べてください。

2枚目は、日が沈みだしました。

でも、まだまだ終わりません。

 

 

f:id:with1985:20191006164144j:plain

後ろに、協賛品がまだまだあります。

 

 

そん間に、

おれんじ村の人も当選しちゃいました。

 

 

f:id:with1985:20191006164040j:plain

ラッキー賞!! 箱、横になってまっせぇ。

 

 

 

で、そんなこんなで、約30分。

抽選会が続き、やっとおれんじ村の秋祭り終了です。

 

 

あー楽しかった!!そして、疲れた!!