『おれんじ村・ちょっと早め・長嶺ふれあい秋祭り』⑨ ~コーラ一気飲み対決~

毎年、おれんじ村の秋祭りの恒例。

 

でもって、一番盛り上がる

コーラの一気飲みが

 

いよいよ、スタート!!

 

まずは、こどもたちから。かわいいですね。

 

f:id:with1985:20191006162908j:plain

こどもたちは、ジョアです。



 

 

 

次も、こどもたち。

 

 

f:id:with1985:20191006161707j:plain

こどもたちのかわいい姿に、会場からは大応援!!



 

 

さぁ、いよいよ。本番!!

 

コーラの早飲みへ。

 

 

f:id:with1985:20191006160549j:plain

大人に混じって、お子さんも参加。一番いい飲みっぷり。



 

 

次は、おれんじ村のスタッフによる一気飲み。

 

f:id:with1985:20191006161239j:plain

大人に混じって、お子さんも参加。一番いい飲みっぷり。

f:id:with1985:20191006161435j:plain

さぁ、誰でしょう??




 

 

 

最後に、女子大生対決!?

あら、一人、“元”女子生が混じっちゃってます。

 

 

 

 

という間に、

よーい。スタート!!

 

 

 

f:id:with1985:20191006161458j:plain

みんな、いい飲みっぷり。



 

 

答えは、

 

 

 

f:id:with1985:20191006161514j:plain

炭酸が、“元”女子大生にはこたえます。