『おれんじ村・ちょっと早め・長嶺ふれあい秋祭り』⑤ ~やっぱり、パプリカ。最高に盛り上がりましたよ。~

 さぁ、いよいよおれんじ村の秋祭りの始まりです。

 

昨年も出演いただいた『遠島さん』

 

 

f:id:with1985:20191006143125j:plain

遠島さんのサックスの音色は、みんないちころです。

 

 

さぁ、いよいよスタート!!

 

もちろん、パプリカから!!

引き始めたとたん。

 

 

f:id:with1985:20191006143502j:plain

ステージにはかわいい、乱入者が。

 

もうサックスの音色とかわいいダンスに

会場はメロメロです。

 

 

おれんじ村のやよい様も、もうノリノリです。

 

f:id:with1985:20191006143612j:plain

踊りながら、ステージへ前進。

 

オープニングから

大盛り上がりのおれんじ村秋祭り。

最後まで体力が持つのやら…

 

f:id:with1985:20191006151813j:plain

サックスかっこよすぎ最高です。