『おれんじ村・ちょっと早め・長嶺ふれあい秋祭り』④ ~いよいよ、秋祭りの始まり~

10月6日14時。

いよいよ、緊張の瞬間。

ついに、おれんじ村の秋祭りがはじまる。

 

 

 

f:id:with1985:20191006155544j:plain

要注意。赤いハッピのおばちゃんは、司会者じゃありません。



 

 

今回の司会者は、

なんと、

元おれんじ村の村民とボランティアの学生さん。

 

 

なんでもありの、

おれんじ村の秋祭りのはじまり、はじまり。

 

 

司会者の紹介で登壇したのは、

 

サンダル履きのラフなかっこのおじさん。

そして、ぽっこりお腹がチャーミングなおじさん。

 

 

f:id:with1985:20191006142238j:plain

そう、この人が、おれんじ村の村長?理事長です。

開会は、

盛り上がらないので、さぁっと終わります。

次回から、いよいよ楽しいおれんじ村の秋祭りのはじまりです。