筆談ホステス『斉藤りえさん』がやってきた。

6月末、

熊本で例年よりかなり遅くの

梅雨入り。

 

そして、

記録的な大雨が数日続きました。

 

仕事を早めに切り上げたり

対応に追われましたが、

おれんじ村では特に被害がありませんでした。

 

全国のおれんじ村の応援団のみなさまより

心配のお電話をいただきましたが、

おかげさまで大丈夫でした。

 

いつもいつも

おれんじ村を気にかけていただき

ありがとうございます。

 

 

で、早速ですが。

熊本が梅雨入りした6月の末に

 

筆談ホステスで有名な

斎藤りえさんが、おれんじ村にいらっしゃいました。

 

f:id:with1985:20190630101135j:plain

 

いろいろと

熊本の障害者の置かれた状況などお話をすることができました。

 

 

じんけは、斉藤りえさんに会えて嬉しすぎて

なんと

 

 

f:id:with1985:20190707090253j:plain

サインをもらっちゃいました!!

女性、子育て、障害者関係などいろいろと

これからも一緒に取り組んで行けたらうれしいです。