共同連 マラソントーク in 都城 ~ おいしい休日 ~

都城には前々から行ってみたいと思ってた。

「なのはな村」さんがあります。

そ~な都城で共同連のマラソントークがある!!

いくしかないでしょー!!

 

f:id:with1985:20190622113055j:plain

公園みわたせるステキな空間

会場になったMJホールには「なのはな食堂」があり。

お昼ごはんはそこで。

バイキングで山もりたべた♡

 

f:id:with1985:20190622113839j:plain

お客さん多くて店内写真NGだった。ザンネン。

なのはな村さんでとれた野菜やトリ肉などなど。

もちろんちゃんと話しもきいてきましたよ。

 

f:id:with1985:20190622133052j:plain

現地から2名、共同連から3名のお話がありました。

交流会は就労系のピザやさん。

かま焼き体験もさせてもらいました。

 

f:id:with1985:20190622182744j:plain

焼きたてサイコー いっぱい友達になれたかなー!?

翌日は、自然とからめんでしあわせ。

とってもおいしい休日になりました。